わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

なんで

事務所の中にダンゴムシ

*Comment

Re: ん? 

お疲れさまでしたv-363

ちゃっくさんも、かっぱさんもお帰りですねv-258
アタイもそろそろv-21

明日も出勤ですかv-361
あまり無理をしないように、ほどほどにv-290

雨、やみませんねぇ
お気をつけてi-33

ダンゴムシちゃん・・・んv-361

おかずちゃんですが、何かv-17
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2010.07/09 18:37分 
  • [Edit]

ん? 

かっぱさんが静かになった・・・v-236

帰ったみたいですね。

明日も出勤ですので、私もそろそろ・・・

雨いっぱい降ってきましたが、気をつけてv-263へお帰りv-16

ダンゴムシちゃんv-238
  • posted by ちゃっく 
  • URL 
  • 2010.07/09 18:30分 
  • [Edit]

Re: すみません! 

こんばんはv-39


「ベタな乗り突込み・・・」

なんかさっき言われたようなフレーズv-12
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2010.07/09 17:36分 
  • [Edit]

すみません! 

他に書き込んでたら疎かに・・・


いやいや暇ですからぁ

って誰がひまやねんv-15


・・・すみません。。今ベタな乗り突込みを見てしまったもんでv-227

私も腕が落ちたもんですv-12
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.07/09 17:29分 
  • [Edit]

Re: いやいや。 

いらっしゃいましv-8

おや、もう既に話が微妙にズレてきてますよv-12
かっぱ様はすかさず登場しますねi-201
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2010.07/09 17:24分 
  • [Edit]

Re: やはり・・・ 

かっぱ様もお疲れさまですv-363

いったい、なんの参考にしますのi-198
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2010.07/09 17:22分 
  • [Edit]

いやいや。 

かっぱさんには敵いませんよv-12


このリターンの早さv-237

マネ出来ません。。
相当暇なんですねv-205
  • posted by ちゃっく 
  • URL 
  • 2010.07/09 17:20分 
  • [Edit]

Re: やはり・・・ 

お疲れ様ですv-363

お山に住んでてもv-263
あたくし、ムシではないですけど・・・v-17

今度会った時、ダンゴにしてくれるっe-268
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2010.07/09 17:19分 
  • [Edit]

やはり・・・ 

まったくの同意見ですv-16


その発想はすばらしいv-237

参考にさせて頂きますv-218
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.07/09 17:17分 
  • [Edit]

やはり・・・ 

類は・・・


やはり、
引き付ける何かもお持ちなようですな・・・
  • posted by ちゃっく 
  • URL 
  • 2010.07/09 17:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR