わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

眠れにゃい・・・

また寝坊しちゃう(^_^;)

*Comment

ちょっとぉ~ 

コメントありがとうございますv-363

ズバ抜けてるってどーゆーことじゃv-17

女子に向かって、失礼しちゃうわねぇe-350
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2010.08/06 16:00分 
  • [Edit]

当然! 

この勝負は、おかずさん無しには始まりませんよv-237

なんせズバ抜けてますからv-16

私なんて足元にもおよびませんからぁv-12
  • posted by ちゃっく 
  • URL 
  • 2010.08/06 15:33分 
  • [Edit]

何勝負?? 

ところで・・・何勝負ですかv-361

wii勝負じゃなくて、まさかのエロ勝負ですかv-12

かっぱ様も、ちゃっく様もどっこいどっこいかとi-235

アタシまで変な人みたいな言い方~v-17
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2010.08/06 11:04分 
  • [Edit]

おはようございます。 

コメントありがとうございますv-363

おはようございますi-1

今朝、二人は会ったのですかv-361
「まさかこんなところでっv-12」ってどこですかi-198

私も会いたい所ですが・・・朝が遅いもので・・・残念i-202

うちの事務所の近所へいらした時は是非、ご連絡をe-343
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2010.08/06 10:59分 
  • [Edit]

うふふ 

そんなに・・・

そうですねぇ・・・十分v-218


なんつってなv-8
私の方が勝りますよv-237

つうか公開して書く内容では・・・v-12

まぁ次のv-275時にどっちが勝者か
決めましょうかv-237


じゃおかずさんも入れないとv-16
  • posted by ちゃっく 
  • URL 
  • 2010.08/06 10:05分 
  • [Edit]

それは・・・ 

慰めてるのか・・・v-236

そうですねv-237
前向きに考えましょうv-91

「エロい」というのは事実だし、別に恥ずかしいことでは・・・

というか、僕そんなに・・・ですかv-236
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.08/06 09:40分 
  • [Edit]

確かに・・・ 

かっぱさんはエロいですからねv-12
そこは自信を持って下さいv-237

だから、
ムッツリよりは良いとか・・・
手を出さなければ良いとか・・・
まぁ捕まらなければ良いとか・・・
ポジティブに考えましょうぜv-91
  • posted by ちゃっく 
  • URL 
  • 2010.08/06 09:20分 
  • [Edit]

ほんと・・・ 

こんなところでっv-237・・・ですね(^^;


僕は結構頻繁に出没しますv-221
でも今日は普通の状態だったので良かったですv-14
いつも変質者扱いされてますんで(^^;

先日もある女の子から
「エロいですねv-239」って言われましたv-12

普段は喜ぶべきなのでしょうが、ちょっとショック・・・v-16
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.08/06 09:12分 
  • [Edit]

予定通り 

おはようございます。
予定通り現れましたねv-16

今朝は私もビックリでしたっv-237
まさかこんなところでっv-12みたいな・・・

またv-275行きましょv-10
  • posted by ちゃっく 
  • URL 
  • 2010.08/06 09:02分 
  • [Edit]

今朝はどうも・・・ 

おはよう御座います。
今朝偶然行き会ったのにはビックリしましたv-237

いつ以来ですかね・・・v-236
でも、先月飲んだからそんなには経ってないですね(^^;

また飲みにでも行きましょうv-237ちゃっくさんv-16
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.08/06 08:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR