わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

写真撮れたぁ~

今日は午前10時ごろ~午後7時くらいまで接骨院のホームページ用の写真を
たくさん撮らせていただきました

写真を撮らせていただきながら、また色んな体験もさせて貰って楽しかったです

接骨院自体へ行った事がなくて、友人の開業した「オアフ接骨院」が初めてで、

お邪魔させて貰ったのが今日で2回目ですが、

接骨院のイメージが全然変わりましたね

今までは、怪我とかした場合に行くイメージだったのですが、

「オアフ接骨院」はそうじゃなくても気軽に入れる感じ

冷え症だったり、むくみ、なんか調子が悪いとか、ストレスが溜まっているだったり

日常のほんの少しの「体調がなんか気になる」っていう程度でも

今日は、高圧酸素カプセルやウォーターベットのマッサージ、足のマッサージ、首の牽引器

マイクロ波で体の中から温めてくれる機器など体験させて貰ったら、

体がポカポカして、体も気分も何かスッキリする感じがしました

これなら、今度は普通に患者さんでお邪魔したいなぁ~って思って

診察カードも作って貰いました

今度は会社帰りに立ち寄ってみたいですね

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR