わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

ちょ~雨(>_<)

自宅に着いたけど・・・

雨が凄すぎて・・・

車から降りられない(*_*)

*Comment

お疲れ様です! 

コメントありがとうございますv-363

ホントだv-237一人だけ人間。
ちゃっく様なら自分だけ人間扱いにしかねませんが・・・
やっぱりコッチですよねぇ「v-16

でも・・・v-16が多いっ

かっぱ様は「v-15」の方が赤くて可愛くていいですよぉe-343

アタシが見ての通りv-17」ってなんですかi-198
時折こうゆう顔・・・v-12

「なーんつってなーv-16」がフォローにならないくらい
細かくリアルに書いてあるんですけどv-17
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2010.08/19 12:16分 
  • [Edit]

あれ? 

やはりばれてましたかv-16

すべてお見通しなんですねv-218

かっぱさんは見ての通り・・・(^^;

おかずさんは時折こういう顔をします。
分かりますv-236
なんていうんだろ・・・目が死んでるような・・・
ボケッとしているような・・・人のアメを狙ってるような・・・
メガネの奥の目が笑ってないような・・・
人をバカにしたような・・・

そういう顔を時折しますv-219


なーんつってなーv-16
  • posted by ちゃっく 
  • URL 
  • 2010.08/19 11:59分 
  • [Edit]

ちょっと! 

v-16v-17うけるんですけどv-218

そうなると僕は当然「v-16」ですかねv-236
意外に「v-15」か(--;

ちゃっくさんは「v-16ですねv-237
おかずさんは「v-17」ですかねv-266

一人男の子が入ってますが・・・
これは、まさか、ちゃっくさんとか言わないですよね(^^;
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.08/19 11:49分 
  • [Edit]

ごめんなさい 

少々間違えちゃった(^^;

v-16v-17v-16v-16v-205v-14v-15v-15v-16v-16

みたいな・・・
  • posted by ちゃっく 
  • URL 
  • 2010.08/19 11:43分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

コメントありがとうございますv-363

ジェームス、ムーチョ、ムッシュ・・・接点はないけど
顔を見ればわかるんだv-21

そうですよi-190
アタシは人見知りをしますから、知らない人とは話が出来ないのでダメですよv-356

疑っているようですがね・・・v-17

かっぱ様も「人見知り」を調べたりしてぇ~

誰とでも仲良くって・・・コレをみる限り・・・
v-16v-17しか居ないんですけどi-202
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2010.08/19 11:18分 
  • [Edit]

シャイボーイ・・・ 

じゃ今度から「シャイボーイ」と呼びましょうかv-237
そっちの方が合ってるかも・・・

私もおかずさんは人見知りじゃない気がしますv-219
本人は頑なに否定してますが・・・
人見知りなところを見たことがないですしv-208
誰とでも仲良くしているようなv-16v-17v-16v-16

可愛い女子でいたいんでしょうね(^^;
  • posted by ちゃっく 
  • URL 
  • 2010.08/19 11:00分 
  • [Edit]

おはようございます! 

そうですね。ムッシュは無しの方向でv-16

おかずさんて人見知りだったんですかっv-237
またまた・・・
何かの間違いじゃ・・・


僕もこう見えて人見知りなんですよ(・・;
では、今度人見知りの会でも開きますかv-237


ちょっと何気に「人見知り」を検索してしまいました。

1. ひと‐みしり【人見知り】
[名](スル)子供などが、知らない人を見て、恥ずかしがったり嫌ったりすること。「―して泣く子」

だそうです。
子供など・・・
まさしくおかずさんだ・・・

大人だと「内気」や「照れ屋」という言葉を使うようです。
英語では、「shyness」([名] 内気、はにかみ)と出ます。

そういえば、僕は子供の頃よく「シャイボーイ」と呼ばれたものですv-12
おかずさんは「シャイガール」ですねv-16
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.08/19 09:39分 
  • [Edit]

おはようございます。 

そうですね。ムッシュはやめましょうv-237

ジェームス、ムーチョ・・・知らないんでしたっけv-236
そういや、接点がないですもんね(^^;)

じゃ次回開催時に聞いときますよv-16
でも、おかずさんは私と一緒の人見知りでしたよねv-236
まぁ顔くらいは見たことあるだろうから、大丈夫でしょうv-237v-237
どうせ人見知りも・・・だろうしv-266
  • posted by ちゃっく 
  • URL 
  • 2010.08/19 08:52分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

コメントありがとうございますv-363

ちゃっく様にはよく、真面目をバカにされたものですi-241

今回はボーイズトークなんですかv-21

ところで・・・
ジェームスv-362ムーチョv-362 面白くないムッシュv-362

誰じゃっv-362
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2010.08/18 13:47分 
  • [Edit]

おぉ! 

いいですねv-237
今回はボーイズトークにしましょうv-10

じゃ、ジェームスとムーチョにも連絡しておきますv-218
あと、ムッシュはいいですよねv-236
居てもつまらないしv-75
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.08/18 13:37分 
  • [Edit]

真面目かっ!? 

懐かしい響きですねv-15

そう、あなたは真面目すぎv-237
そしてお豆さんv-16

セッティングv-236
大丈夫ですv-237
どうぞお気になさらずに(^^

今回はボーイズトークなので・・・
でも、かっぱさんが「どうしても!」というなら・・・v-16
  • posted by ちゃっく 
  • URL 
  • 2010.08/18 13:22分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

コメントありがとうございますv-363

ちょっとぉ~かっぱ様・・・日頃の行いとはなんですかぁv-17
毎日 真面目ですけどぉ~

ちゃっく様・・・v-275ギレですかv-361
ではでは、アタシがセッティングでも致しましょうかi-190


あれっ、二人でぶらっと行かれるんですかi-198

また人のブログを待ち合わせ場所に使ってぇ~

混ぜてくださいねぇ~v-275
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2010.08/18 11:06分 
  • [Edit]

おっ~! 

発見v-237

どうもご無沙汰ですv-16
例の場所で会って以来ですからねぇv-266

僕もそろそろ燃料タンクが底を・・・v-12
この暑さじゃ燃費悪いですからねv-42

じゃ、ぶらっと行きますかv-218
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.08/18 11:00分 
  • [Edit]

ん? 

私の登場をお待ちですかv-236

いやいやご無沙汰です(^^;


雨・・・v-237
いつ降りましたv-236
知らないっすねぇv-16
テルテル坊主つけてますかv-17
留守中に逆さにしてあげますよv-218

そんなことより、最近v-275ぎれでして
そろそろ燃料補給でv-275やりませんかv-236
かっぱさんの近況も知りたいですしv-10
  • posted by ちゃっく 
  • URL 
  • 2010.08/18 10:32分 
  • [Edit]

そう! 

そういうことありますよねぇv-46
で待ちきれずにずぶ濡れ・・・

まぁ日頃の行いじゃないでしょうかv-236


それにしても、最近ちゃっくさん現れませんねv-16
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.08/18 09:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR