わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

えぇ~えぇ~

また偏頭痛の前兆ぉ~
(--;)

薬があと1錠しかない・・・

明日の朝、医者に寄って貰わないと・・・

*Comment

そういえば 

アタシも聞かれましたi-190
「補助充電アダプタと電池パックどちらがいいですか?」って
電池パックにしましたがi-1

・・・そして。。。携帯が・・・限界。。。

早く・・・届かないかな。。電池パックi-176

今更の返信でしたi-229i-87
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2010.09/24 15:19分 
  • [Edit]

今はまったく大丈夫♪ 

電池は乾電池じゃないですよ・・・

おっと最初の乾電池の字が間違ってるぅ・・・

充電用の電池です。。
・・・分かってた(^^;

でも一つ問題があって、直接ACから充電出来ないのです。
携帯の充電器(携帯に挿さるコネクタ)経由じゃないと
充電できんのです。。


いつでも、ぼったくりますよv-238
  • posted by ちゃっく 
  • URL 
  • 2010.09/16 17:38分 
  • [Edit]

お疲れ様です! 

雨・・・やみませんねぇ~v-279

今週は偏頭痛が多いですね
また今日も来そうな気配が・・・i-282

ちゃっく様も言ってましたね富岡で
最近は大丈夫ですかe-3

携帯の充電は尋常じゃない速さで終わりますね
最近は、携帯が鳴ると1発で終わることもシバシバv-12
なので、サイレントですi-190

来週にはドコモに行きます。。。

補助充電アダプタなんて貰えるんですかi-1
電池で充電できるのはいいですねi-197
外でもできますもんねi-185

切れたら充電させてくれるんですかi-179
「ちなみに有料ですがねv-238」ってハートが付いてるから優しそうですが・・・

ぼったくられそう・・・v-17
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2010.09/16 14:59分 
  • [Edit]

おはようございます。 

相変わらず偏頭痛大変そうですねv-12
私も前の部署の時は偏頭痛に悩まされました。
富岡でそんな話もしたような・・・
単に私の場合はストレスでしたがねv-16

かっぱさんが電池パックの話をしていたので
私もドコモへ行ってきましたv-237

電池パックを貰うつもりでしたが、
補助充電アダプタと電池パックの2つから選べるようで、
補助充電アダプタにしてみましたv-21

コイツは簡単にいうと、予備の充電器で
携帯の充電が無くなったらコイツを挿して充電をする。
まぁよくコンビニとかで売ってる缶電池入れて
充電するようなヤツですよv-237

電池パックだとその携帯専用になっちゃうけど
これなら誰でも使えるし、繰り返し使えるから
コイツに決めましたv-237

あとは、物珍しさかな・・・

本当に電池持ちが悪いなら、電池パックをお勧めしますよv-218

充電切れたら私がチャージしてあげますからv-42
ちなみに有料ですがねv-238
  • posted by ちゃっく 
  • URL 
  • 2010.09/16 11:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR