わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

近所のクリーニング屋さん♪

事務所のすぐ近くに、クリーニング屋さんを発見
お店の人は明るい女性の方で話やすく、凄く親切です

見つけたきっかけは・・・
入社したての頃に、うちの会社の事務所が入っていたビルの
1階にあったお店のご主人のブログから

最近、その1階に居てよく喋っていたフレンドリーなご主人のお店が
近所にある事を上司から聞きまして、懐かしいぃ~と思って
ネットで検索したら・・・ブログとホームページがヒット

ちょうど、クリーニング屋さんも探していたので、
そこにリンクされていた、お店に行ってみる事にしました

そのご主人は、クリーニング屋さんとも親しく
時々来るらしいので、私の事を聞いてみたそうで
そしたら「あの、新卒で入った子だ」と覚えていたらしい

そりゃそうか・・・
用があって1階のお店に行っては、長居して戻るという感じでしたから。。。

ご主人も話好きで、私も事務所へ戻るより話が楽しかったので・・・
だいたい1度話をしだしたら・・・3、40分話して事務所に帰るみたいな

懐かしいぃ~

・・・クリーニングは、来週仕上がり

ご主人のお店-靴・カバン修理・合カギの作成-
HOP

クリーニング屋さん
高崎ハイクリーナー

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR