わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

体験入学

パソコンスクールでWEBのPHPまでを勉強したいと思って
今日、体験入学へ行ってきましたが・・・う~ん・・・
どうなんだろう・・・
雰囲気は悪くなさそうですが・・・
学習の仕方を考えると・・・通う必要・・・ない気もするけど・・・

っていうか、上司から電話がきて
「先週スクールを見に行って来たんだけど」って
なんで、勝手に一人で行ってるのかしら

スクールの番号も聞いてきたし、一緒に行くって自分で言ってたから、
上司の都合でまだ行かないのかなと思ってたのですが・・・
でたっ、事後報告

一週間、私からは様子をみて何も言わずにいて
そしたら、上司からも特に何もなく・・・

なので今日、自分で体験入学へ行っちゃったのですが

上司からも電話が来て"先週行ってみた・・・"だそうで

別々に話を聞いてどうすんだよ
その報告が電話一本って・・・おいっ
誰が受講すんねん""ちょ~うけるんですけど

なんか開講20周年がどうので、記念にワインを作ったらしく
そのワインをいただいてきた

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そーゆーことですか・・・

さっき上司に 「そういえば・・・この前、パソコンスクールを見に行ったって言ってましたけど 他に何か聞いた事はあるんですか?」と言ったら・・・ 「電話でしか聞いてないから、あまり細かい事は聞いて...

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR