わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

そーゆーことですか・・・

さっき上司に
「そういえば・・・この前、パソコンスクールを見に行ったって言ってましたけど
他に何か聞いた事はあるんですか?」と言ったら・・・

「電話でしか聞いてないから、あまり細かい事は聞いてないんだよ」って・・・

はぁ~・・・と思いつつ・・・

「電話で行ったって言いましたよねぇ」と更に言ったら・・・

「うん、行ったのはビルを見に行っただけで、話は電話でしただけだから」だそうで
(ビルは見に行かなくても場所は分かっとるっちゅーねん)


ビルの下からパソコンスクールへ電話しただけかいな

そーゆーのは行ったって言わないんですけどぉ

私に電話を掛けてきた時は
いかにも、自分が先に行って色々と話を聞いてきたみたいな感じに
言ってたくせにぃ~
(でも電話が来た時は「珍しく動きが良いじゃない」と思いましたけど・・・そうゆう事か

この上司は、人をおちょくっとるのか

で、結局・・・28日に労務士さんが来るらしく、その時に話をして
そしたら、一緒にパソコンスクールへ~

だそうで・・・

しまいには、シバきますわよ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体験入学

パソコンスクールでWEBのPHPまでを勉強したいと思って 今日、体験入学へ行ってきましたが・・・う~ん・・・ どうなんだろう・・・ 雰囲気は悪くなさそうですが・・・ 学習の仕方を考えると・・・通...

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR