わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

♪3人女子会♪

先週の金曜日は、前に仕事でお世話になり
今でも親しくしてくれる人達と「3人女子会」と言う事で、ご飯でした

少し前に、皆さんとのお酒の席のお誘いがあったのですが・・・
体調がイマイチだったのでお断りをした際に
「仕事の事でも色々と話をしたかったので、会いたかったのですが・・・」と言ったら
別日に、3人だけで食事会の予定を立ててくれました

ホームページの作成の事や、仕事の事、久しぶりに色んな話が出来て
楽しかったです

その時に、携帯サイトの作成の話も出たので・・・
私も作ってみようかなと・・・本を購入
BOOK
普通のWEBサイトより簡単かと思ったら・・・
読んでみると、意外とややこしいのね

また是非、一緒にご飯でも行きたいです

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR