わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

昨日は・・・

お休みで、午前中はオアフ接骨院、午後は中学の時の友人と久しぶりに会って、
夕食も一緒に食べに行きました

まさか、地震が来るとは思いもしなかったですが。。。

待ち合わせが午後3時で、自宅から出ようとした時に・・・
急に地震が

群馬は大きな地震がないので、
突然の長い揺れにびっくりしました。。。

その後からは、携帯もつながらなくて。。

待ち合わせをしていた友人とは、無事に会えましたが・・・
もう一人、仕事終わりに合流する筈だった友人とは
携帯で連絡が繋がらず、何処にいるかもわからず。。
結局、会えませんでした。。
(その後、無事に自宅の方へ帰っていた事がわかりましたけど。)

ついでに、気になった事務所へも寄ったら、
パソコンのディスプレイが落ちていたり
大きい重いコピー機が動いていたり、壁に亀裂まで

夕べは夜中・・・午前4時頃にも、地震があったので
今日も事務所へ行ったら、ちょうどビルの大家さんと
大家さんが呼んだ業者の方が居て「大丈夫でした?」と
声を掛けていただいたので、壁の亀裂も見ていただきました

一夜明けて宮城や、福島の様子が段々見えてくると
今までと全く、違う光景で地震の規模、津波の被害が
凄かった事がわかりますね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR