わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

最近。

上司は、禁煙をやめちゃったらしい

以前は、事務所の中が黄色くなるほどのヘビースモーカーだったので
そのヤニを全部拭いて落として、匂いも消すのに大変だったのに

その後、体に悪いとかで禁煙をしていてくれた時は
事務所の中もスッキリしていたのにな・・・

今日は一段と匂いが強いと思ったら、換気口が空いてない
広くない事務所なので、煙がたまるんですよね

社長も事務所へ来ると、いつも吸うのですが・・・
気を使ってなのか換気口と換気扇も着けて、その下で吸ってますね

2階の会社の人達は、寒くてもタバコは外に出て吸ってるのに

せっかく事務所に芳香剤を置いてるのに・・・
煙には勝てませんな

*Comment

シカじゃ・・・ない?! 

こんにちわv-363

閉鎖とは、失礼ねぇ~
終わりませよv-8

臭いは好き嫌いもありますよねv-21

この時期
冷たいコーヒーを作るなんて珍しいですね
しかも、氷入り。。。

口癖が「しーしー」 「しーしー」言わないと呼吸できないみたいで
e-35e-35e-35
よく見た方がいいですよ
その人、実は・・・ケンケンじゃないですかv-12

あっ、うちの事務所・・・計画停電で、氷がちょっと解けてましたよv-352

たぶん、くっついてても気づきませんよe-350
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2011.03/28 01:01分 
  • [Edit]

ご、ぶ、さ、た♪ 

もう閉鎖してるかと思ったけど、
なかなか終わりませんねぇv-17

タバコに限らず、臭いは気になるもんですよv-219
私の最近のストレスは
臭覚でなく聴覚ですv-237

朝一から、この寒い中
コップに氷入れてコーヒー飲んでる上司・・・
おまけに、口では「寒い、寒い・・・」ってv-12
(「じゃー、のむなー!」って感じで)
それが毎日の日課です。。

あと、口癖が「しーしー」
「しーしー」言わないと呼吸できないみたいでv-40


その積み重ねで、相当ストレスがv-150


会社の冷蔵庫に氷のストックがあるんですが
今度、氷を捨ててやろうかと・・・v-91
捨てるとばれるから、計画停電を利用して
氷が溶けた風にして、氷をひと塊にしてやろうか
あれこれ策をねってますv-10


ちなみに、今は独り言いってるv-16
  • posted by シカじゃなくて、トナカイですw 
  • URL 
  • 2011.03/26 12:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR