わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

★新潟おにぎり村★

事務所の近くなので前にも、1回行った事があったのですが・・・それっきりで。。。

でも最近「おにぎり食べたい」と、思って・・・

ここ、2回ほどお昼を買いに行ってるお店

お店の名前は、「新潟おにぎり村

ホントに小さいお店で、おにぎりを売っています。

お店の人も、気さくな感じ

お店の入り口を開けると・・・ふわっと、海苔のいぃ~香りがしてきて

種類も豊富なので、迷ってしまいます

この前は、葉とうがらし生たらこ

今日は、葉とうがらしゆかり

可愛い包みを開けると・・・おにぎりと、お漬物が入ってます

炊き立てご飯の手作りおにぎりは、いいですね

飽きない味で、おいしい

これで300円してないです

お店のガラスケースにないものでも、頼めば直ぐに作ってくれます

是非、一度

おにぎり村01
おにぎり村02

【新潟おにぎり村】
住所:群馬県高崎市檜物町51−2
電話:027-322-2660

*Comment

あらっ 

そういえば・・・まだ、写真だけでしたねv-12
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2011.03/28 17:13分 
  • [Edit]

・・・ 

ちょっとv-237

早くコメント入れてくれないv-237


おむすび好きには、気になる情報なんですけど・・・v-16
  • posted by たけし 
  • URL 
  • 2011.03/28 17:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR