わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

さぼり癖。。。

それにしても、私の上司は・・・
用がなければ、外回りをしてる振りして家に帰っちゃうし

事務所に戻って来たと思えば・・・タバコ吸ったり、欠伸したり

このサボり癖は昔かららしく
それを知ってて、社長もよく一緒に会社をやろうなんて思ったもんだ・・・と、
いつも思ってしまう。。

会社設立当初、私が入社したての頃なんて
上司が営業で出たっきり戻らないから
よく社長と二人で「まさかねぇ~・・・」って、2人でマンションへ
こっそり様子を見に行ったりしたことも・・・あったっけ

案の定、車は自宅マンション駐車場で発見するのですが
もちろん車だけが勝手に自宅に戻ってきてる訳じゃなく・・・
当然本人も家の中に居ると思われ

その後、暫くして上司は、外回りから帰ったかの様に・・・
私たちの前に姿を現すなんていう事も、たびたび

そういえば・・・
今年になって社長が来た時に、話をしていて
「相変わらず上司は、ほぼ事務所には居ませんよ。」と言ったら・・・

社長が「そんなに外回りするほど、営業先ないから」だそうで・・・

慣れたと言えば・・・慣れた

10年経っても・・・変わりませんな

それでも、なぜか・・・誰にも憎まれないという不思議なキャラクター

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR