わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

先週の金曜日は♪

以前、お世話になった会社で一緒に外注さんとして入っていた方から
(仕事は別でしたが
お酒のお誘いがあり、行ってきました

集まった人達は、お誘いをしていただいた女性が仕事で親しくなった人達で
同じ外注で居た人や、その会社の社員さん

私は、集まった皆さんと仕事が別だったので
直接は仕事で係ったことはありませんでしたが
でも社内で、お見掛けした事がある人達

「私の事、知ってました??」と聞いたら・・・話した事は無い方でしたが、
「知ってたよ~よく廊下を行ったり来たりしてた、歩幅の狭い内股だった
と、笑われました

たぶん、それ・・・私なんですがね

どんな印象・・・ と、思いながらも・・・

でも、覚えていて貰えたのは嬉しかったですね

お酒の席に誘っていただいたり、覚えていていただいたり
声を掛けていただける事は、本当に嬉しいですね

また是非、皆さんとお酒の席でご一緒出来たらいいなと思いました

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR