わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

2011年GW 信州~その2~

2泊3日で宿泊したホテルは2件で、2件ともお料理が美味しかったです

【1日目/夕食】
お品書き付で順番に沢山、出てきました
全部、美味しくいただきました

食前酒・先付・前菜・台の物・止め椀
2日夕食01
お碗
2日夕食02
お造り
2日夕食03
食前酒と同じお酒が美味しかったので追加で注文しました。
2日夕食04
煮物
2日夕食05
焼き物
2日夕食06
洋皿
2日夕食07
食事・香の物
2日夕食08
油物
2日夕食09
水菓子
2日夕食10

【2日目/朝食】
バイキング
デザートもいただきました
朝食01
朝食02
朝食03

【2日目/夕食】
ここから2件目のホテル
ボリューム満点ですが、意外と重たくなく美味しく食べられました
3日夕食01
今年、初スイカ凄い甘かった
3日夕食02

【3日目/朝食】
パンも凄い柔らかくて美味しかった
4日朝食

【ランチ】
ガイドブックに載っていた白樺高原のお店でお昼にしました
コクのある美味しいカレーでした
ランチ

2件のホテルとも筍が出たのですが、トウモロコシみたいに甘くて美味しかったですね

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR