わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

☆おめでとう☆

土曜日に友人の結婚式へ行ってきました

挙式
外の光が差し込んで、凄く明るいチャペルでの挙式でした。
ウェディングドレス姿の友人を見て、凄く綺麗で感動しました
挙式

披露宴
懐かしい人たちも沢山いまして、和やかなムードのとても居心地のいい披露宴でした。
彼女のご両親への手紙も心に残る内容で、今でもちゃんと覚えています
2人の気さくな笑顔と幸せな雰囲気がいっぱいの、とても良い式で
この場に居る事がホントに嬉しく思いました
披露宴

改めて、おめでとう
明るく、楽しい家族を作ってね


ちなみに・・・「ブーケプルズ」でブーケを引き当てたらしく
ビックリしました
皆のリボンが抜けたのに、自分のだけが抜けないから・・・
「あれっ、抜けないよぉ」って一生懸命、引っ張りまして・・・
そしたら式場の人に、チラって見られて。。。
隣に居た友達が、「当たりだよぉ」って
初めてのブーケです。ありがとうございました
とても綺麗です
ブーケ

*Comment

おつかれさまです。 

ホントi-190結婚式は、良いですねぇ~ i-178
楽しかったですi-185

前日くらいまで、お天気がイマイチで心配しましたが、
当日はよく晴れてくれて、気持ちがよかったですi-1

おかずさんは・・・右から3番目ですねi-190
花婿さんと花嫁さんの間に居るお子様の右後ろi-234

このブーケは生花で凄い綺麗なんですよぉi-189
自分が引くと思わなかったので・・・当たっても全然、気づきませんでしたi-229

・・・お祝いのお言葉、ありがとうございますv-340
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2011.05/17 13:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

結婚式って良いですよねー

なんか、結婚式に行くと結婚したくなりません?
おいらだけか・・・

晴れて良かったですね。
おかずさんの晴れ姿も見たかったもんです。
どころで右から何番目だ・・・ (--;


ブーケかー・・・
いいなー・・・
次は、おかずさんの番ってことじゃな・・・


まーなんにせよ。おめでとうございます。
  • posted by たけし 
  • URL 
  • 2011.05/17 12:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR