わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

♪ポケットドルツ♪



アマゾンギフト券で「ポケットドルツ(EW-DS12)」を購入してみました
色は、ビビッドピンクで綺麗です

"ポケット"と言うだけあってブラシも小さいので、
昼とか旅行用で使うのに良いですね

持ち手も短いですが携帯用ですから

それでいて見た目は可愛いくて、なかなか使えて良いと思います

ちなみに・・・この「アマゾンギフト券」とやらは、
以前、アマゾンで品物を注文してコンビニで先払いを済ませた後に、
在庫が無くなったと言われ・・・
その時、現金じゃじゃなく、この「アマゾンギフト券」という形で返された代物
しかも、1年の有効期限付き

「コンビニで前払いの場合、現金での返金は出来ません」と言われビックリしましたが
よく注意書きを読まずに、先払いにしたアタシも悪いのですが

そんなこんなで、誕生日も近いので自分へのプレゼントも兼ねまして、
忘れて有効期限が切れてしまう前に、ポケットドルツを購入

金額もギフト券に、少し現金をプラスする程度だったので、
結果、良かったと言う事で

*Comment

お疲れ様です。 

「まだ」って事は・・・次回はゴミv-12

もう、マフラーの時期じゃないですがねi-235
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2011.05/19 20:23分 
  • [Edit]

な、なんと 

ひどいっ

出たな
腹黒おかずめっ

ゴミなんてあげたこと・・・


ないでしょ・・・

まだ・・・
こうなったら、マフラーにコケシ突っ込んでやるぅ~
もしくは、う○こでも・・・
  • posted by エチョメ 
  • URL 
  • 2011.05/19 12:43分 
  • [Edit]

お疲れ様です。 

気づいてたのですねi-190
コメントも、管理人以外は消せないんですよねe-274

悪いエチョメ・・・元のエチョメが腹黒いですから仕方ないですねぇ

「良いのがあるっ」って・・・
今、手元にある物なんて・・・あきらかにゴミじゃないですかv-40
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2011.05/18 17:02分 
  • [Edit]

むむむ・・・ 

消し忘れではございません。
消えなかったのだ。

悪いエチョメの割合が多くなってきたのかね。

> どうせ車の中のゴミでも置いてくつもりでしょ~

・・・良いのがあるっv-17

お楽しみあれ。。
  • posted by エチョメ 
  • URL 
  • 2011.05/18 15:10分 
  • [Edit]

ハッピーバースデーです。 

ありがとうございますv-363

って、お祝いの書き込みを1回で済ませようとするとはv-12

悪いエチョメも、ちょこちょこ登場しますなe-350

無駄遣いじゃないですよ~愛用品になりますからi-190

プレゼント「あげないけど」って、
どうせ車の中のゴミでも置いてくつもりでしょ~e-330

ちなみに・・・4x歳って何ですe-3
どちらかと言うと、3x歳ですけどi-190

悪戯ばっかりしてて~
余分な文字の消し忘れに気づいていませんねv-391
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2011.05/18 13:44分 
  • [Edit]

あーーーーーー 

悪いエチョメが表に出てしまったv-12

  • posted by エチョメ 
  • URL 
  • 2011.05/18 12:53分 
  • [Edit]

誕生日・・・ 

もうすぐ誕生日ですね。
おめでとうございます。

あっ
24日にもう一度読んで下さい。
再書き込みする手間が省けるんで。

自分へのプレゼントですかぁ♪
自分に甘いんじゃねぇのかぁっ
良いですねぇ
無駄遣いばっかしてぇ
僕からも何かあげましょうか?
もらってないけど(--メ
何が欲しいか考えといて下さいv-222
あげないけど色付きの文字
良い4x歳をv-238
  • posted by エチョメ 
  • URL 
  • 2011.05/18 12:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR