わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

健康診断終了

で、事務所に到着

健康診断は、何かいつも緊張しますが・・・

今日もドキドキドキドキしながら行きまして
ドキドキドキドキして注意力が欠けたせいでしょうか・・・

健康診断をまだ1つも受けないうちに・・・

トイレで入口の段差に足を取られて・・・まさかの・・・転倒
膝を打ってすりむきました

「うわ”ぁ~」の後の"ドサッ"・・・っていう荷物を投げ出した音が結構、大きかったので
廊下に居た受付の人に聞こえてると思って、出て行くのが恥ずかしかったのですが・・・
帰る訳にも行かないので・・・しぶしぶ出て行きまして

時間的に健康診断を受けてる人は少なかったので、良かったですかね

でも、健康診断を始めて直ぐ女性の先生に・・・
「どうしたん?何だかオドオドして??」と声を掛けられまして

「先ほど・・・トイレで・・・」と話をしたら、膝を診てくれまして
軟膏を塗った絆創膏も貼っていただきました

そんなこんなで、健康診断は無事に終了

おまけに、事務所へ向かう途中では道を間違えて迷っちゃうし・・・
イマイチ今日はついてない感じが

でも今日は、パソコン研修

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR