わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

ダイエット♪ダイエット♪

ダイエット・・・と、言っても
前みたいな食事制限で間食、炭水化物完全カットではなくて、
(これはこれで、20代全般はリバウンドも特になく、面白いように体重が落ちましたが

最近は、少し体重が増えただけでも代謝が落ちているせいか・・・
食事を減らしたくらいじゃ、その少しがなかなか落ちにくいし
・・・やっぱり、美味しいものは食べたいから食事制限はしないで

まずは、食生活の改善をして太らない体作りにチャレンジしてみようかと

前のダイエット以来、未だに平日の夕飯は炭水化物類はあまり食べていませんでしたが
とりあえず、そうゆう偏食も止めまして
あすけんというサイトも利用しましてカローリーを取り過ぎないバランスの良い食生活を

それと・・・
前のダイエットの時の運動の為に通販で買った、踏み踏みするやつを再開

moblog_5b71bdab.jpg

*Comment

☆お弁当☆ 

いですね♪
ボリュームがあって、347円なら安いんじゃないですかi-190

ランク外さん・・・ダイエットですかv-12
でも、毎日ハチミツじゃぁ・・・

あっ、間違えました・・・それは、くまのプーさん v-285

今日は暖かいですよ~v-278
って、プーとは失礼なっ私も室内に居ますけどi-191
人を暇人だと思ってぇ~そんな外をウロついてませんよv-17

・・・寝過ごして・・・怒られてしまえぇぇぇ~e-286
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2011.06/03 13:00分 
  • [Edit]

なるほど 

こんなサイトがあったとは・・・

おいらもやってみようかしら~
そうすれば、ランク上がる・・・かv-16

今日から会社のお弁当を注文するようにしました。
1食347円と高いような、安いような・・・
まぁ味はまだ何とも言えないが、ボリュームあるので
しばらく食べてみます。
感想は後程・・・

今日は夏日みたいですね。
そちらは、暑いですか?
こっちは・・・
ずっと室内なので、良く分かりませんが
暑いんでしょう。。

それにしても、昼休みって暇ですね。

何をして暇を潰せば良いのやら。。


あっ。
このブログで暇潰ししてた(^^;


そんなこんなで、
午後もプー太郎さん頑張って♪
♀は、ぷー子?ぷー花子?

そろそろ寝ますかね。。
  • posted by ランク外 
  • URL 
  • 2011.06/03 12:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR