わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

本日購入

こちらは虫よけ

虫よけネットは、つるすだけでらしい・・・効くかな
事務所が1階なので、ドアを開けてる時とか虫が入って来ないようにもそうですが、
夜になって明りに虫が寄ってこないようにと思いまして、ビルと外との出入り口の所に

虫よけチョークは、昨日・・・アリンコさんが・・・事務所の中に居まして。。。
しかも、数匹じゃなかったので

そんでもって、出入りをしていた場所が衝撃で・・・の隙間で。。。
あれっ・・・そこから・・・っていう場所だったので、ちょっと驚いて。。。
本来、あってはいけない隙間だと思うのですが
地震の時ですかね。。。

とりあえず、昨日はアリンコさんを退治した後、入って来ないように中性洗剤を床に塗りまして
今朝は、念のため虫よけチョークを購入

なのに、今日は全然・・・入ってこないし

昨日はいったい何しに来たのさ

でも、アリンコさんはもちろん、クモやダンゴ虫も入って来なくなるそうなので
せっかく買ったし、塗っておこっ
虫よけ

虫よけネットは、ビルの入り口の天井に付いてる照明の下に、
2階の方に吊るして貰っちゃった
虫よけ2

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR