わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

☆MAGICOOL☆

これは、気持ちいぃかも
首に巻いて使用するのですが、テレビで見た事があったんですよね。
昨日、カワチ薬局で見つけて・・・おぉこれはと思って

中には、特殊高分子ポリマーが入っているので大量の水分を吸収、
保持することができるそうです。

気化熱を利用してヒンヤリさせるのですが、沢山の水を保っていられるので
その分、持続時間も長いです

水に濡らすだけで、繰り返し使えるし便利ですな

タオルを濡らしただけだと、直ぐに温まってしまうし
凍らせた保冷剤だと冷たすぎると、思っている
私には、もってこいな感じです
MAGICOOL1

最初はペラペラな布だったのですが・・・
水につけたら急に膨らんだのでビックリしましたが
ヒンヤリ気持ちいいいいですね
MAGICOOL2

すごい猛暑の日や、炎天下でこれを首に巻いたから涼しいか・・・と言えば
濡れタオル程の温度で、首元を冷やしているだけなので
効かないとは思いますけどね

ちょっとした散歩とか事務所の中とか家の中とかで使うと良い感じかと

*Comment

ふふっ 

この記事に来ることくらい
おみとうしだねv-39

いじりーおかずですからv-91

って、バカかっv-405

深夜枠のテレビかここはi-118
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2011.08/03 12:42分 
  • [Edit]

Σ( ̄◇ ̄;) 

ば、ば、ばれてる。。。


そして、この昼休みのシーーーンとした中で
思わず笑ってしまったv-12
ちっ、いじりーおかず。やるな・・・

と、ついついまたココに書いてしまったのであぁる。。

じゃ、岡田が腕をあげたということで
特別に今日はもう一個書きこんであげよう!
  • posted by らんく外 
  • URL 
  • 2011.08/03 12:27分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

どうも、ランクガイ様

名前が全部、カタカナですけど

そしてまた・・・

君は今・・・

ここの記事のコメントに書き込もうとして・・・

これを見ているね・・・

もっと新しい記事へ行きたまえぇぇ~~
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2011.08/03 01:15分 
  • [Edit]

・・・ 

さすが、スクロールが大変です。。
でも、今日に限って書き込むネタが・・・

もっと書き込みやすいネタをお願いしますよ!


たとえば、、、

頭が臭い!と思ったら、朝食べた納豆が付いてた。
とか、
今日はなんだか頭が悪い。。(いつもか)
とか、
なんで私は、お○だなんだろう・・・
とか、

いっぱいあるでしょ。
  • posted by ランクガイ 
  • URL 
  • 2011.08/02 12:25分 
  • [Edit]

ん?? 

ランク外さんの「外」が分割できそうですがv-17
女子高生かっv-222

夜中の地震って、ビックリしますよねv-12
なんか急に目が覚めて・・・
地震予知ぃ~またまたぁ~
お腹が空いて目が覚めただけでじゃないですかぁe-274

テレビで「へそ祭り」やってましたi-190
観ていただけて光栄ですi-77

「おOださん・・・」そりゃ~居るでしょうよ
どこかの「おOださん」だって、お祭りに来るでしょうよ
テレビにだって映り込むこともあるでしょうよ

アタシは変態ではないので「おOず」ですけどねe-2

なんだかんだ言って、最近寒いですね。。
v-154v-154v-154
ホントですねぇ~
暑くなったり、涼しくなったり極端ですよねぇ~

って、おいっe-268

どこにコメントを書き込んどるんじゃv-40
MAGICOOL関係ないうえに・・・へそ祭りの記事は別ですからv-12

もう、書くところが下過ぎて下過ぎて・・・
ちょ~スクロールが・・・
コロコロコロコロ・・・っつてi-6
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2011.08/01 12:54分 
  • [Edit]

お○だ。お疲れす。。 

地震すごかったすなぁ・・・

夜中だったから、完全に寝てると思うでしょ?
でも、なんか急に目が覚めて
寝れねぇなぁ~
なんて、思ってたら来ましたよ!
地震予知なんとかってやつでしょうか。。


あっそういば、
先日テレビで、「へそ祭り」やってましたよ。
渋川の町並みが映ってましたが
その中に、
な、なんと、、、
お○だ、が、、、、


なんだかんだ言って、最近寒いですね。。
  • posted by ランクタト 
  • URL 
  • 2011.08/01 12:31分 
  • [Edit]

お気に召しませんなぁ~ 

なぁ~にぃ~v-509

ピッタリぃ~i-282

ずっとそう呼び続けても・・・

「おっ、なんでぇ~アチキを呼んだかいv-14

とは、なりませんねぇv-17

ちっ、ぶりぶりざえもん めっv-16
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2011.07/29 15:57分 
  • [Edit]

岡田・・・ 

v-16さんの中では
なかなかのヒットなんですが・・・

お気に召しませんでしたかぁ。。。

ピッタリだと思ったのにぃ~
残念。。。


でも、ずっとそう呼び続ければ、自然と・・・・・v-238
よっ。イジリー♪
  • posted by ランク外 
  • URL 
  • 2011.07/29 15:13分 
  • [Edit]

お疲れ様です。 

卑猥とは失敬なv-40
列記とした渋川のお祭りではないかっv-12

高級黒v-16さん・・・・・・・・・?
どのお方が・・・高級・・・v-39

てっきり、
普通の丸焼きv-42v-16さんかとv-21

体重、戻ってたんですかi-1
今の時期は、微妙ですよね・・・
夏バテでもすれば、食欲は減りますが。。。
結構、なかなか夏バテしませんから・・・結局v-16

ちなみに・・・



アタシの名前は・・・



岡田じゃないですからe-268


そりゃ~傘もなくなりますよe-264

あっ、

この前、豪雨の中で帰った人じゃないですかe-274
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2011.07/29 12:47分 
  • [Edit]

なんとっ!!! 

いつもの暇つぶしでもと思い
このおかず系ブログを開いたら、
な、なんとっ

卑猥な画像が・・・

ついに本領発揮か、おかず・・・
おかず系エロブログ・・・



ところで、高級黒v-16さんは
昨日体重測ったら・・・
戻ってた。。。

やっぱ共食いだから、結局戻るのね、、、
ちっ、イジリーおかずめっ


こんな事を言ってるせいか
罰があたりました。。

昨日、置き傘パクられたぁーーー
くそっ、イジリーおかずめっ
  • posted by ランク外 
  • URL 
  • 2011.07/29 12:28分 
  • [Edit]

お疲れ様でぇす。 

おかず系・・・賢くて、キュートかしらi-184
ん、真骨頂・・・事務所に居ないようで・・・居るi-39

みたいなv-39

バカにしとるのかねv-12

v-16さんでなければ・・・高級黒v-16さんv-21

ん・・・小麦色に焼けとるとですかv-42
v-16さんの丸焼きでしたかv-15

ところで・・・2kg痩せたんですかi-190

どうやって??
食べごろの自分を2キロ分、食べたとですねi-277

ちっ・・・v-16
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2011.07/28 17:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかず系の同僚・・・

本日お休みです。
まさに、おかず系v-114

あっ。昨日は来てたな・・・
まぁ、小さいことはきにしない。。

ゲリラ雷雨・・・
多いような、多くないような・・・
聞いたような、聞いてないような・・・
おかず系の真骨頂ですなっ!


v-16さんは、
もう白v-16では、なかとです!!
小麦色に焼けとるとです。
まさに、食べ頃~
つか、2kg痩せたとです。。
でも、2kgぐらいじゃ、何も変わらんとです。。
ちっ。おかずメッ
  • posted by ランク外 
  • URL 
  • 2011.07/28 12:26分 
  • [Edit]

おかず系?? おバカ系?! 

台風が過ぎて、またすっかり夏っぽくなりましたねv-278
確かに、夕立も多いですねぇv-12

そういえばi-190
今年は、7月下旬~8月上旬にかけてゲリラ雷雨が多いとか多くないとかv-279
何かで聞いたような聞いてないようなi-77

昨日もゴロゴロしてましたねi-5

えっ、停電i-198
じゃあ、相当凄かったんですね、雷i-5

同僚の人は、
傘も無いのに、「お先ですー」って
台風みたいな雨の中をおニューのカバンぶらさげて
帰って行きました。。
v-154
この人・・・今日は生きてます??

って・・・

おいっv-17

v-155おバカってことだろうがぁi-204v-37
・・・おかず系か?←おバカってことじゃないですよ。

「ちっ、ちっ、ちっ、ちっ」ばっか言ってるとぉ~
ブタさんになっちゃいますよv-16
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2011.07/27 12:40分 
  • [Edit]

ちっ・・・ 


今週は雨が多いですなぁ。。

昨日は帰るちょっと前に雷が・・・
なんか、やばいなぁ
これは、やばいなぁ
こわいなぁ
こわいなぁ

なんて思ってたら、
ぷちっ!

停電ですよ。

完全に停電が来そうな気配だったので、
セーブして良かったぁ~

その後に、

ザッァーーーーーーーーーーーーー

まるで台風ですよ。
お陰で足止め。。

同僚の人は、
傘も無いのに、「お先ですー」って
台風みたいな雨の中をおニューのカバンぶらさげて
帰って行きました。。

・・・おかず系か? ← おバカってことじゃないですよ。きっと・・・

結局1時間も足止め。。。
ちっ、おかずめっ!!

雨で涼しいのは良いんだけどねぇ~
  • posted by ランク外 
  • URL 
  • 2011.07/27 12:23分 
  • [Edit]

アホ顔ぉ~ 

アホ顔とは失礼なv-40
どや顔と、アホ顔どっちもどっちですけどねe-268

あれっ・・・油とり紙が終わっちゃったi-202

帰る時に夕立ですかi-5
じゃあ、同じくらいですねぇ~多分i-33

運悪く・・・こりゃ~普段の行いですな
超沈むぅ・・・重かったんですねv-16

雨が凄かったですよねv-279
ご無事でなによりですなv-218

「ちっ、おかずめっ」
v-154
ところで・・・なんだい、コレはv-17
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2011.07/26 13:02分 
  • [Edit]

ムムム・・・ 

ずいぶんと知ったような事を・・・


ま、まぁ今回は良いでしょう。。。
その知ったかぶりに免じて大目にみます。。
アホ顔・・・じゃなくて、どや顔が目に浮かぶわ。。。



そういえば、昨日帰る途中で突然の夕立・・・
おまけに細い道に入ってしまい、
運悪く、対向車が・・・・
右側がガードレール・・・
左側が畑・・・
畑の土が道路と高さが一緒だったけど、
汚れるからぎりぎりを走ってたら、
まぁまぁ、随分と真中を走ってきやがって
ちょいと避けたら、

おーーーーーーーーっ!!


超沈むぅーーーー

走行中だったからなんとか抜け出したけど
止まったらアウトだったかも・・・

お陰でタイヤに車に泥だらけ。。。
ちっ、おかずめっ
  • posted by ランク外 
  • URL 
  • 2011.07/26 12:42分 
  • [Edit]

アナログボタン・・・ 

そういえば、何で付いてるんですかね・・・

あっi-190

地デジ移行前だったし、電波が届いていない地域、場所にも対応させる為じゃないですかv-21

地デジ移行が解っているのに、アナログ用・地デジ用のテレビを分けて生産なんて出来ないですからi-6

それに、付けておけば、そうゆう地域の人にもプラズマや液晶を買ってもらえるしi-234

いずれ無くなりますけど、お客様への大事な対応ですよi-1
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2011.07/26 12:26分 
  • [Edit]

アナ・・・ 

うちのテレビには
アナログボタンはありません。

それ、必要か・・・
いずれ無くなるものに対して
付ける意味があるのだろうか・・・

でも、それがあったお陰で
切り替わる瞬間が見れたなら、良いのかねぇ。。
もう使うこと無いでしょうが・・・

眠くなってきたので
また、後程・・・
  • posted by ランク外 
  • URL 
  • 2011.07/26 10:08分 
  • [Edit]

お疲れ様です。 

あっ・・・

そういえば・・・

推しメン、パソコンへ送るのを忘れてましたv-12

ちょっち、これからパソコン教室なので後程。。

鼻までやって、最後まで行かないなんてぇ~
マジジョが怒りますよv-26

おしとやかな私が、手の上で転がしてるだなんてぇ~
やめてくださいよぉ~v-17

アナログ放送の切り替わり、体験しましたよv-21
「アッコにおまかせv-237」見てたら、カウントダウンをしてくれたのでv-14
つい、アナログボタンを押して、テレビをアナログに切り替えてしまったi-229
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2011.07/25 13:27分 
  • [Edit]

実・・・ 


そういえば、まだ見てなかった・・・

なのに、自分で軽くやってみた。。


頭・・・・(良い感じのがない・・・)
目・・・・(まぁまぁかねぇ・・・)
鼻・・・・(そろそろ・・・)
口・・・・(飽きた。。)


ということで、最後まで行かなかった(^^;
でも途中で随分と可愛いのが出来たけどねぇ。。

それにしても、ランダムでやると
ひどいのが出来るもんですな。。

でも、意外にその辺に居そうな感じではあるけど・・・



あなたの嵐・・・じゃなかった、
都合に任せますよ。
うちらは手の上で転がされてるので。。


あっ

アナログ放送の切り替わる瞬間・・・
27時間テレビ見てたら、見れなかった。。。
デジタルタモリなんて・・・
見てる場合じゃなかった・・・
  • posted by ランク外 
  • URL 
  • 2011.07/25 12:41分 
  • [Edit]

お疲れ様です♪ 

そうそう、食べてましたよねv-21
アップルパイ・・・ v-12

じゃあ、この前のは美味しく食べていただけたと言う事ですねv-21

あっ。。。

ってか・・・酔っぱらってた気もするv-11

パイナップルって、よく使われますねe-78
なんか意味があるんじゃなかったでしたっけ
確か、お肉が柔らかくなるとかe-267

ウィパ」可愛く略しましたねぇ
色々と、落ち着きましたら集合inYMD’si-38

何色で書いても・・・アタシには見えますよe-254
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2011.07/22 12:54分 
  • [Edit]

あっ・・・ 

アップルパイ・・・
確かに・・・

あはは・・・完全に忘れてたv-16

苦手といっても、ウマければ大丈夫v-218

そう!
都合良いんです。。


そんなことを言ってるそばから、
今日の弁当にハンバーグ♪
on パイン ・・・・・・

酢豚でなく、ハンバーグでした・・・

やはり味は最悪・・・
けど、ハンバーグと一緒に食べれば
美味しいのかも・・・

うーん。。なんとも・・・
うまからず、まずからず、、、ってとこでしょうか。


嵐も過ぎたことだし、そろそろウィパでもしますか~
あなたの嵐もすぎないとだめか・・・
  • posted by ランク外 
  • URL 
  • 2011.07/22 12:20分 
  • [Edit]

えぇ~ 

MATSUさん知らないのぉ~
確か、以前テレビでドッキリに引っかかって面白かった人ですv-21

顔を見れば、知ってますよぉv-237

アツシとその横のボーカル・・・もしかして・・・
タカヒロさん・・・初期メンバーじゃないですけどね。。。

マキガイ・・・すしネタかっv-222

上戸彩ちゃんとお付き合いしてるのは、エグザイルで一番偉い人ですよv-20

ところで・・・アップルパイ苦手でした??

前の・・・Wiiパーティーの時・・・
アップルパイケーキを・・・持って行きましたが・・・
その時は・・・何も・・・
言ってませんでした・・・よねぇv-12

言えなかったんですね・・・v-40
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2011.07/21 13:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

MATSU・・・

そんな人居るん・・・
初期メンバーといっても
アツシとその横のボーカルと
マキガイ・・・マキダイ・・・マキ・・・
くらいですよ。。
あっ、
上戸彩だっけ?付き合ってる人・・・
そのくらいかな。。



奇遇にも
アップルパイは私も苦手です。
フルーツは冷たいものを頂くべき!
酢豚のパイナップルとか、
・・・・
・・・・とか
・・・・
ま、まぁいろいろ・・・

まぁ気にすんな!
そのうち食えるようになるさ♪
  • posted by ランク外 
  • URL 
  • 2011.07/21 12:22分 
  • [Edit]

ろくでなしブルース×劇団EXILE 

って書いてありますよv-21

こちらを参照あれv-155
「http://www.ntv.co.jp/rokudenashi-blues/index.html」

キャストにあるMATSUさんって、
最初から居る、パフォーマーのMATSUさんじゃないですかi-190

分かったぁi-1
保健室の先生って、原 史奈でしょ~i-237

あなたの引き出しの数は
まさに、未知数。。
ほぼ、作ってるけど・・・
e-35e-35e-35
作ってるとは失礼ねぇ~どんだけぇ~v-40
構成作家かっe-286
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2011.07/20 12:59分 
  • [Edit]

ん・・・ 

EXILEでてんの?

初期メンバーしかよくわかんない。
けど、つまらない。
けど、とりあえず次回も見てみる。
保健の先生目当てに・・・


そういえば・・・
今日は特にネタないなぁ・・・
つか、コメント返す暇があったら
自分のコメントいれろぉ~

ネタならいっぱいあるでしょ!
あなたの引き出しの数は
まさに、未知数。。
ほぼ、作ってるけど・・・
  • posted by ランク外 
  • URL 
  • 2011.07/20 12:26分 
  • [Edit]

MJ 

そうそう確か、マジ女のマークは「MJ」が入ってましたねv-21

言ってなかったですが・・・
実は・・・その前の金曜日もお休みでしたv-39

お土産は、はいv-363
美味しかったですv-314

「ろくでなしブルース」は見てないですけど
この漫画、なんか有名じゃないですかi-198
知ってますよi-190

ドラマ化は知らないかったですよ~
「EXILE」が出てるみたいですねぇ

つまらないドラマが意外に好きな
e-35e-35e-35
意外じゃないから大丈夫ですよv-397

でも、結局見ちゃってるくせにぃ

つまらないもの好きのお○ずさん・・・さらっと失礼ねぇv-12

水曜日だから、明日ですねv-21
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2011.07/19 12:56分 
  • [Edit]

GI・・・ 

ありゃ・・・
ほんとだ・・・
GIだ・・・

でも、マジ女のマジは「MAJI」ですよ!



よ、よ、4連休ですとっ!!

あれ?毎日が・・・・(・・;

良いねぇ。。
で、お土産は(?。?)


そういえば、「ろくでなしブルース」って見てた?
なんかドラマ化されたでしょ。
「マジすか」とか、つまらないドラマが意外に好きな
私ですが、今回はちょっと・・・
でも、保険の先生がヤラシイから見ますけどv-10
久しぶりに、つまらないと思った次第です。。

つまらないもの好きのお○ずさんも一度お試しあれ~
  • posted by ランク外 
  • URL 
  • 2011.07/19 12:29分 
  • [Edit]

お疲れ様です。 

v-219店内に一応、清涼コーナーとか出来てるんですねぇv-21

清涼グッズが集まり過ぎて、どれがいいか分かんなくなっちゃったみたいなv-288

「そりゃMIRACOOLもMAJICOOLに見えるさ。。 」

e-35e-35e-35

「MAGICOOL」ですけどねv-14

ホームランバー e-2
知ってますよぉ~e-45

ペラペラの銀の包みの、サッパリした棒のバニラアイスe-35

進化版ホームランバーですかv-81
お値段は??

アタシ・・・金曜日からお休みだったので・・・
4連休でしたi-229
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2011.07/19 12:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

南極とか関係ないのです。

清涼コーナーには、アイスノンだとか冷えピタだとか
「MAJICOOL」なんて言葉一斉ないのですよ。

そんな中やっと見つけたのが、
「MIRACOOL」

超探したもん。。
そりゃMIRACOOLもMAJICOOLに見えるさ。。

だから、南極だろうが、
ピチピチのおねぇちゃんだろうが、
間違いなく買ってるってことよ。。


そういえば、先日アイスコーナーで
ホームランバーを見ました。

知ってる?ホームランバーv-226

真四角みたいなやつ。
銀紙みたいなので包まれてるやつ。
30円だっけか・・・

そいつが、ひらっぺたっくなってんのよ!
ガリガリクンをちょっと薄くしたような感じ・・・
包みも銀紙じゃなくなってるし・・・

かなりの衝撃でしたね。。。



はぁ。。。
だるいす。。。
サッカー観て
大変ねむいす。。。

そして・・・
なぜ、仕事なんだよーーーー!
  • posted by ランク外 
  • URL 
  • 2011.07/18 12:37分 
  • [Edit]

お疲れ様です。 

今日もあついですね・・・v-15

襟が濡れるとか、イマイチとかぁ~
ぶつぶつ文句を言うからでしょ~i-235

そうそう、コメントだと写真が載せられないんですよねi-201

ところで・・・これを本当に「MAGICOOL」だと思っていたんですか

・・・「MIRACOOL」!!

読み違いは・・・あるあるi-190
と、しましょうi-1

パッケージが全然違うじゃないかぁ~
v-289南極v-289南極v-289南極v-289南極v-289南極v-289
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2011.07/15 12:59分 
  • [Edit]

なにを・・・ 

知ったような事を言いやがって!

そんなこと・・・
そうだったのか(--;
当たり前だろぉ~がっ!


それはそうと
大変ショッキングな事が・・・

以前・・・

>もしかして「MAGICOOL」じゃなくて、「MAJICOOL」とかじゃないんですかぁ~

ってのが、ありましたが
昨日良く見たら・・・

なんと・・・


これ、写真載せられないの?
ぜひとも見てもらいたかった。。

MIRACOOL」!!


結局、お○ずの思惑通りってことです。

以後、お○ずさんと呼ばさせて頂きますm(__)m
  • posted by ランク外 
  • URL 
  • 2011.07/15 12:27分 
  • [Edit]

お疲れ様です。 

お疲れ様ですi-190

あったでしょi-189カワチにi-179

言い忘れましたけど・・・

アタシもレジの所でしたねi-1
レジに並ぶ途中で発見して、つい購入した感じですi-6

急いで買ったら、微妙なピンク
e-35e-35e-35
おソロじゃないですかe-2可愛いピンク

シャツが濡れるぅ~また大げさなぁ~v-12
ちゃんと、周りの余分な水分を拭きましたv-361

襟は、ちょっ~っと湿るくらいでしょぉ~e-274

そもそも「気化熱を利用して」って言ってるんだから
多少、湿るんですよぉi-190
だから、ヒンヤリするんですv-289

それに、濡れタオルを首に巻いたって襟が湿るのは同じですってv-278

ちなみに、ギュ~って強く絞れば当然ですが水は出てきますよv-288

襟が湿っちゃうのが気になるなら、アイスノンですなv-39
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2011.07/14 17:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様です。

昨日、「カワチ」という言葉を信じ
遠回りをしてカワチに行きました。


入口を入ると、すぐに清涼ゾーン!
2m x 2m ぐらいのコーナーになってましたが、
探せど、探せど、「MAGICOOL」ないーーーっ!

これは、また お○ずにやられたと思いましたが
きっと、別のコーナーにあるのかも?

などと、単純な考えで店内を探しに・・・

清涼ゾーンは2,3カ所ありましたが、
どこにも無いっ!!!!!


もはやこの怒りは、お○ずに向けるべきと思い、
電話して文句の一つでもと・・・

でも、ランク外さんは大人ですから、
やめましたよ。。


そんな怒りを覚えつつ、別の製品を買いました。
冷蔵庫や冷凍庫に入れなくても冷たい。。みたいな。
枕の上に載せて使うようです。


かれこれ30分以上は居ましたねぇ・・・
そろそろ帰ろうかとレジへ・・・

レジ待ちしてる間にガム棚とか見ますよねぇ
あっっっ!!!!!


なんつってぇ~
そう簡単にあるわけないでしょ。

で、いざ自分の番・・・

ん?

レジ脇に、MAGICOOL!!!!!!!!!!!!!!

おまえ・・・

なぜ、ここに・・・

こんなとこ・・・

見つからんぜよ・・・


急いで買ったら、微妙なピンク買ってしまった(--;



早速、帰って装着!




・・・・・・・・・あのぉ・・・

シャツ濡れるんですが・・・



結局、お○ずに振り回された感じですね。。

この怒りは、次回・・・
  • posted by ランク外 
  • URL 
  • 2011.07/14 12:31分 
  • [Edit]

お疲れ様です! 

スカーフタイプぅ~??
布って事ですかv-12

首元に巻くタイプの物って、前から結構あって
でも、薄い布みたいな感じだと、タオルを巻いた方がよっぽど良いので
買ったことが無かったんですよv-21

でも、これを買ったのは中に特殊高分子ポリマーが入っているからですよi-1

どちらかと言うと大事なのは、どれだけ水分を保っていられるかなのでi-190
MAGICOOLだからじゃなくて、同じメーカーでもただのスカーフタイプなら
別物で高分子ポリマー入りで同じような構造の方がいいかもですねv-289

ところで・・・水分が抜けて、カッチカチv-361
そんなに、固まってますか。。。

アタシの、水分が全然抜けないし固まりませんよi-234

それ、ただの布じゃないのi-198

もしかして「MAGICOOL」じゃなくて、「MAJICOOL」とかじゃないんですかぁ~
どっかに小さく「なんちゃって」とか書いてありませんでしたe-440
良く見た方がいいですよぉ~v-389

女性は少し濡れてたくらいの方が
かわいく見えるもんですよ。
e-35e-35e-35
ちょ~天パーなんでねi-282i-6

交換しないけど、見てみたいですねe-274
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2011.07/13 13:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

本物みたいよ。
でも、スカーフタイプって書いてあった。

シャツ濡れるから、出番ないんですけど・・・

もうすでに、家で水分が抜けて、
カッチカチに固まってます。

返品したいくらいですよ。

あっ。
交換してみる?

女性は少し濡れてたくらいの方が
かわいく見えるもんですよ。
ビショビショじゃまずいけど・・・


今週は電力不足ということもあり、
エアコンが入ったり、切られたり、、、
涼しくなって、じゃ仕事しようと思ったら
エアコンオフ・・・
暑くて仕事になりませんねこりゃ。

  • posted by ランク外 
  • URL 
  • 2011.07/13 12:22分 
  • [Edit]

それ。。。 

それ・・・ホントにMAGICOOLi-202

499円v-361
随分お安いですがv-12
ちゃんと、ネットで見ました??

最初は、「生地うすっ!!」ですよv-21

「水含んでもあまり変わらず・・・ おまけに超濡れてる・・・ 」v-361v-361v-361

流水でも良いですが、浸すと急に膨らむので
軽く揉みほぐしながらじゃないと、片寄るくらい膨らみますがv-40
完全に水を吸うまで1~2分掛かります。

それ・・・多分・・・アタシのと・・・違いますよねi-229

アタシ・・・今朝から首にしてますし、今はエアコンもまた切っちゃってますし
でも冷え冷えv-39

モンスターハンターってPSPなんですよねi-78
残念。。。
  • posted by ♪未入力♪ 
  • URL 
  • 2011.07/12 12:39分 
  • [Edit]

--メ 

昨日某薬局でMAGICOOL買いました。
してやられました。

1種類しかなかったので、安易な考えで購入。
499円・・・
開けてビックリ!

生地うすっ!!



まぁまぁ
水含んだら、バーンとなるんしょ♪

・・・ところがどっこい。。。
水含んでもあまり変わらず・・・
おまけに超濡れてる・・・

例えるなら、
洗車で仕上げに使う水を超吸収するタオル?
みたいな感じ。
だから、水を絞れば冷たくないし、
かといって軽く絞ればシャツ濡れるし、
こいつは、つかえねぇ。。

とんだ代物だぞ。。



きっと、お○ずって人に騙されたんだな
きっと。。
そういう事にしておこう!







肉は・・・

自分で恐竜を倒して
その身を焼くのさ!
生焼けだったり、焼きすぎだったり、
結構大変なのだ。
おまけに、うまく焼けないとあまり回復できない・・・

そういう代物です。
  • posted by ランク外 
  • URL 
  • 2011.07/12 12:29分 
  • [Edit]

お疲れ様です♪ 

おぉ~v-224ですか v-21
週末はお天気良かったですよねv-278
日焼け日和でしたねv-353

MAGICOOLは、カワチ薬局で・・・
確か・・・700~800円くらいだったと思いますがi-229i-87

水含んでもv-236
はい、濡れませんv-21
水に浸した後、ちゃんと余分な水気を拭きます。
中に浸み込んだ水は、ダラダラ出てきたりしませんv-218
ご参考にどうぞv-278
「http://www.magicool.jp/magicool/hole_summary.html」

「モンハン」って、モンスターハンターi-190
あれって、PSPですよねi-78
やってみたいけど・・・アタシ、DSしか持ってないのですi-6

ちなみに・・・
ゲームの中でも方向音痴ですが・・・何かi-282

お肉を焼くってなになにi-189
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2011.07/11 12:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

土曜日にv-224へ行きました。

あまりの暑さに、いまだに腕がヒリヒリします。
曇り時々雨なんて言ってたくせに
ピーカンですよ。

MAGICOOLいくらでしたか?
どこで買いましたか?

素朴な質問なんですが、
水含んでも濡れないの?


ところで、モンハン始める気ありますか?
なんかゲームとか下手そうなので
多分、肉すら焼けないと思いますが・・・
  • posted by ランク外 
  • URL 
  • 2011.07/11 12:28分 
  • [Edit]

こんばんわ 

こんばんわ!

寝る時、つけられると思いますよv-22

濡れタオルを首に巻いてみてくださいよ
その位のヒンヤぁ~リが続く感じですv-237

その感じでイマイチなら、やめた方がいいかも知れないですなi-1

私は、冷た過ぎはずっと付けていられない人なので
この位で調度良いのですがi-190
熱がりさんならどうですかねi-6

夏用の製品でピンクしかないなんて事がある訳ないじゃないですか~i-234
もちろん青もありますよi-197

ネットで「MAGICOOL」で検索してみてくださいなi-190
オンラインショップもあって、他の種類も見られますi-179
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2011.07/08 23:55分 
  • [Edit]

コレ・・・ 

寝る時つけられますか?


なんか、買ってからイマイチだと微妙でしょ・・・

どう?

いい感じ?

買った方がいい?

ねぇ

どうなのよぉ~


でも、微妙なピンクだね。。
  • posted by ランク外 
  • URL 
  • 2011.07/08 12:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR