わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

☆五月会 in ビアガーデン☆

6日 土曜日は、恒例となりました五月会でした

いつも、お誘いありがとうございます

しかも今回は、私の念願のビアガーデン

31年間生きておりまして・・・

夏になると、バカみたいに「ビアガーデン」と言い続けて・・・

そしてついに今年、ビアガーデン

ありがとうございます

綺麗な居酒屋もいいですが、

外で飲むと、気持ちがいいですねぇ

食べ物も、サラダに揚げ物、果物、それに私の好きな焼きソバなんかもありましたし

なんか、外でバーベキューしてるみたいで楽しかったです

私、好きですねぇ・・・ビアガーデン

五月会01

五月会02

生演奏もしてました
若干、音が大きかったので演奏中は会話が・・・でしたけど

五月会03

ビールサーバーや、食べ物のワゴンの所にも人がたくさん

五月会04

と、楽しくワイワイやっていると・・・

徐々に空が暗くなっていきまして

ついに・・・

皆さん、屋根のある所へ移動してましたが・・・

傘をさして、テーブルに座っている人も
(でも、このあと店員さんから移動の指示が

五月会05

で、屋根のある所で飲んでいましたが・・・

ちょっと、止んできたので・・・

五月会06

またテーブルへ戻ってみました

五月会07

ビアガーデンで大雨に降られて

これは、一生忘れないですねぇ

でも全然、懲りてなくてむしろ楽しかったので

私、また行きたいです

今回も、ありがとうございました

また次回

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR