わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

今日は

ダイハツ

6ヶ月点検

*Comment

お疲れ様です。 

お疲れ様ですv-237

ちなみに月曜、火曜は事務所です
(9月中は、パソコン研修もあるので)

はい、根っからの緊張しぃですけどv-12

横柄なんて・・・あっv-21
きっと、お菓子で緊張が解けたのですよi-234
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2011.09/12 10:51分 
  • [Edit]

おっ 

そうだったんですかe-2

でも、緊張しぃ~e-3 e-2
自分の時は、随分と横柄な態度だったような…v-403

新たな仕事、頑張って下さいv-221
  • posted by スペックルノイズ 
  • URL 
  • 2011.09/11 15:55分 
  • [Edit]

お疲れ様です♪ 

こんにちはですv-237
絵文字が入ってるぅ~

コペンちゃん共々、ご無事ですよぉi-1

9月に入りまして、パソコン教室のない週3日は
ECサイトの運用管理をしている上司のお知り合いの会社へ
お手伝いに(勉強も兼ねて)行っていましてi-217

でも基本、緊張しいなので面識のない人とのやりとりと
久しぶりのお仕事らしいお仕事でドキドキし過ぎてi-176
ちょっと気分が優れないものでi-232
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2011.09/08 13:29分 
  • [Edit]

ご無事で... 

こんにちは。

先日の台風で、群馬は水没したかと…。
ご無事でなによりです。


コペンさんe-125は、調子どおですか?
最近のお姿を、自慢の一眼e-94で是非お願いします。


どうでもいいですが、最近、v-366のUPないね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR