わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

12ヶ月点検(^_^)


今日はコペンさんの12ヶ月点検
待ってる間は、ロイヤルミルクティー
美味しい(。-_-。)

*Comment

お疲れさんま<+ ))><< 

色々、設定してくれて・・・¥3800
ん~ちょっちお高いですかねv-14

赤外線通信が使えれば、データの移行はできますしねっv-21

「MEDIAS」ホームページ見ましたよぉ~
良さげですねぇv-16

LTE領域って、クロッシイの事ですかv-236

で、なぜおススメがLTE・・・v-17
電池が持たなではないかっv-12

iPadじゃないですよぉ~今更・・・iPod・・・タッチv-238
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2012.03/29 12:45分 
  • [Edit]

ふぉ~♪ 

アカウントの作成やら電話帳の移行やら・・・
要は買った直後から普通に使える状態にしてくれる
その作業が¥3800だったかな・・・
するらしいです。

一応赤外線で一括送受信出来たので良かったっす。
うん。良かった。

機種はMEDIASです。
友達の進めと、薄さ、軽さ、防水、等々で決めました。
LTEにしたいとこだが、まだ一部しか対応していないしねぇ。。
ただLTEは相当電池の持ちが悪いようですよ。
LTE領域に居れば普通らしいが、LTE領域から外れると
回線を探しに行くらしく、そこで無駄な消費を・・・

ということで、買うならLTE買ってちょv-238


iPod・・・iPadの間違いじゃ・・・v-8
  • posted by ロペ 
  • URL 
  • 2012.03/27 20:03分 
  • [Edit]

スマホぉ~ 

コメントありがとうございます(*^_^*)

ついに、スマホですかv-12
おぉ~いいなぁv-10

ちなみに・・・機種はv-21

あたし・・・まだ・・・FOMA SH903iv-40
あっでも、アタシiPodは持っているので、外でもスカイプできますよぉv-91

データを移行するのに¥3000もかかるんですかv-236

後で、見せてくださいねぇ~v-16
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2012.03/27 12:57分 
  • [Edit]

  

ついにスマホデビューでしv-218

元の携帯から電話帳等のデータを移行するのに¥3000ちょい払うらしい・・・

バカらしいので自分でやる事にしたのだが
これが意外にめんどいv-12

まだメール打つのにも一苦労・・・

こりゃマイッタですよv-15
  • posted by ロペ 
  • URL 
  • 2012.03/26 17:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR