わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

最近の感動(T_T)

知り合いの方に、「感動する」と言われてみたアニメ
 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

以前、フジテレビの深夜アニメ放送枠「ノイタミナ」で放送されていたアニメなので
知っている方は、よく御存じなのかと思いますが

私、最近、観ました
で、凄い感動しましたぁ

内容は・・・
『小さい頃「超平和バスターズ」と名付け仲良しだった幼馴染達は
ある出来事をきっかけに、いつの間にか心も距離も離れていました。
高校生になった彼らの夏の終わり、一人の少女が現れます。
そして、彼らは少女の願い叶える為、再び集まり始めます。』

絵も可愛くて、内容もとても感動しました
子供の頃の淡い思い出を懐かしく感じさせるようでもあり、ストーリ自体もとても切ない内容です。
観たことがなくて、お時間のある方は是非、一度

YouTubeにあったラストシーン


結局、文庫版のノベライズ小説まで買っちゃった

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR