わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

★銃砲所持許可証★



今日から6月です!

今年は趣味でも増やそう!
と、言う事で「銃砲所持許可証」の取得でも狙ってみようかと★

内容は何かといいますと・・・要は、銃の所持許可証を取りたい!みたいな♪

で、理由は自分の周りに許可証を持っている人が多い事と、
それを見て、私も撃ってみたぁ~い♪と、思って「標的射撃」がしたいからでございまして♪

周りは皆さん、狩猟免許まで持っていてお山に行ったり、実弾も扱える許可証ですが
私は「標的射撃」がしたいだけなので空気銃の所持許可が取れたらいいなぁ~ってところですが

・・・実弾は値段がお高いですし。。。

そんなこんなで、とりあえず渋川警察署の生活安全課にて、初心者講習会の申請完了です。

初心者講習の日は、講習が終わったらと試験をするそうで・・・

「読んでおいてください」と、テキストをいただきました!
でもって、初心者講習まで約1か月ですが・・・なかなか読んでる時間が・・・

ドキドキ・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR