わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

★新潟県★

三国峠を越えて新潟県に到着♪


国道17号を走り


「道の駅 南魚沼 雪あかり」に到着
ここは、良く寄ります♪


前回、来た時にも買ったお弁当を購入♪
これ、美味しいからまた食べたかったんです

※ちなみに、ここで売ってる「辛味噌雪太鼓」も購入
何にでも合う、美味しい辛みそ
マヨネーズと1:1で混ぜても最高です
もちろんこのお弁当にも入っています♪
この日は販売しているオジサンがちょうど、来ていてサービスして貰っちゃいました
とっても面白いオジサンでした
また行こう


そして、国道353号を抜けて、津南町へ
ここは、さらに雪の量が多くて驚きました。




帰りは、長野県飯山市方面へ向かい、小諸方市を通って群馬へ帰宅

★★★モモちゃん雪山登山★★★

モモンガのモモちゃん雪山にアタック中!


もうすぐ登頂!


ついに登頂成功!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR