わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

★長野~新潟~富山~岐阜~長野★

いざ、ドライブへ出発
行き先は・・・富山ぁ~


とりあえず、佐久に到着、雲と太陽の光が綺麗でした


さらに、さらに、ドライブは進み・・・ついに新潟
雪も降ってきました


新潟のお店で買い物をして外に出ると、雪の降る量がどんどん増していて
駐車場も雪がどっさり


さらに走り続けて、コンビニで休憩
車は、真っ白


ついに、富山に到着
新潟も富山も雪がフカフカで綿みたい


富山の朝
天気は雪模様
せっかく、ここまで来たので富山で初詣を予定


向かった先は「越中一宮 高瀬神社」・・・駐車場に到着、まだ雪模様


雪模様のはずが、車を降りて神社へ向かい始めると・・・
雲が切れ始めてお天気が・・・


綺麗な青空が顔を出し、凄く気持ちがよかったです
引いたおみくじも「大吉


アニメーションを主体とした映像作品の企画・制作会社
「株式会社ピーエーワークス」の本社が富山県南砺市にあるそうで
その南砺市を舞台にしたアニメを途中に立ち寄った道の駅で発見
恋旅〜True Tours Nanto


ついでに「株式会社ピーエーワークス」の本社も発見


引き続き富山をドライブ、景色が綺麗


富山県南砺市、いいところです


展望台へ


気持ちの良い眺めでした


さらに、車を進めて行きます


少し山間部に入った場所、綺麗に除雪も行き届いていました。
屋根の雪下ろしをしている方もいらっしゃいました。


雪景色


モモちゃん、黄昏中・・・


雪山ドライブ


帰りは、岐阜から長野に抜けて、ビーナスラインを通り帰って来ました

・・・モモちゃんは途中、見つけたソリで雪遊び

・・・楽しかった~また行きたいですね

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR