わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

★新潟へGO★


今日は関越自動車道を使って新潟へ
山が白く眺めが綺麗です


モモ~


長いトンネルモモ~


と、ドライブを続けて・・・南魚沼の道の駅「雪あかり」に到着


いつもの、手作りお弁当と厚焼き玉子を購入
これ大好きで、ここに寄る時に売っていれば必ず買っちゃう
手作りの優しいお弁当


道の駅の奥に雪の壁発見


つららモモ~


道の駅を出発して再びドライブ
新潟県の積雪量は本当に凄いけど、除雪力も凄い


行き止まりまで来ちゃったから、とりあえず車を反転


途中で綺麗な川を見つけたので、ここで夕食
さっき、買ったお弁当をいただきます


お弁当のふたを開けると、いぃ~香りぃ~


厚焼き玉子も甘くて柔らかいっ


帰りは、国道17号で三国峠を越えて帰ります
スキーはしませんが、途中で苗場スキー場にぶらぶら寄り道・・・写真だけ


この時期、スキー場の明かりは綺麗ですね


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR