わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

★秩父★

今日は秩父辺りをドライブしながらB級グルメとか


こちらは「道の駅 ちちぶ


荒川支流の浦山川と武甲山の地下水を水源としてる、美味しい「ちちぶの水」
7時~19時(冬期:8時~17時)の間、自由にお持ち帰りOKだそうです


道の駅の中で見つけた「ピロシキ」
ピロシキ自体は、東欧のお惣菜パンらしいですが
初めて食べました


周りは程よくカリッとして、カレーパンの周りみたいで
中身は、春雨とかひき肉、玉子などなどのお惣菜
これ、美味しい
また、食べたいな~


こちらは「道の駅果樹公園あしがくぼ


ここでは・・・秩父B級グルメ「味噌ポテト」を食べました
ジャガイモの天ぷらに、甘めの味噌だれがかかっています
ポサポサして重たいかなと思いましたが、実際に食べてみると・・・
全然、そんなことはなくて甘い味噌だれとよく合って美味しです
味噌だれの味も、コクがあって好きな味っ
また寄ったら食べようっ
いただきますモモ


お土産は・・・秩父といったらアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


の、プリントクッキー


あっ、超平和バスターズの6人の後ろに・・・7人目の?何かが・・・



*Comment

オヤジkazさん こんにちは! 

お久しぶりです!!
お元気ですかi-185

コメントありがとうございます。
最近また、ブログの更新も復活しましたi-1
これからもよろしくお願いいたしますi-262

車は実は事故に遭いまして・・・こんな感じになったのです。
↓↓↓↓↓
http://chikoweb.blog40.fc2.com/blog-entry-1881.html

今年は、飲みましょうi-190
BBQもいいですねっi-185
以前、ご一緒させていただいたことがありましたが、
楽しかったので是非i-1

  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2015.03/17 23:24分 
  • [Edit]

お久しぶり 

しばらく更新が無かったので訪問をしてなかったんですが、久々に訪問したら…(((゜д゜;)))
いろんな所に行ってますね〜(*´∀`)♪
羨ましい。車もいつの間にか新しくなってたんですね。

仕事にプライベートに充実してる感じですね。
またもう少し暖かくなったら飲みましょう♪
今年はBBQも久しぶりにやる予定です
  • posted by オヤジkaz 
  • URL 
  • 2015.03/13 00:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR