わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

★日光★

今日は、利根沼田望郷ライン~薗原湖の脇を通り~金精峠から日光へ



とりあえず、道の駅「あぐりーむ昭和」にお立ち寄り
この杏仁豆腐が、濃厚で美味しかった
また食べたいっ


戦場ヶ原

金精峠を抜けて戦場ヶ原へ到着


戦場ヶ原周辺には、この白い花が沢山咲いていて、
綺麗だったので何の花かな~と思っていたら、
立ち寄ったお店の方が「白い花、綺麗でしょ」と話しかけてくださって
「ズミ」の花と名前を教えてくれました


綺麗~
今年は花弁が白いですが、白~部分的にうすピンク色のはなを付けるそうです


いろは坂

【下り】お猿発見


【上り】モモっ


【上り】モモっ


【上り】眺めがよいです


中禅寺湖畔

中禅寺湖遊覧船乗り場のある道沿いに鹿モモ~っ


かわいい


近づいてきたぁ~


助けてモモ~っ、食べられちゃうモモ~ぉ


モモ~


そんなこんなしていたら、道の反対側から良い香りが
おぉ~とんかつ屋さんを発見


お店の名前は「浅井精肉店」さん
ボリュームたっぷりで揚げたてのカツがサクッサク
注文したのは「ソースかつ丼」美味しかった~

また食べたいっ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR