わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

★富山・石川・長野★

13日、14日、15日はちょっと遠くへGO~


★★★★★富山エリア★★★★★

蜃気楼の見える町「魚津市」にある海の駅「蜃気楼」にて
岩牡蠣美味しい~
海の潮風も気持ちがいいです



海は気持ちいいモモ~








道の駅「カモンパーク新湊」
「富山湾の白い宝石」と称される白エビのかき揚げを挟んだ
白エビバーガーをいただきました
中身は白エビのかき揚げと、キャベツの千切り、タルタルソース
衣がサクッサクで美味しかったです










道の駅 「万葉の里高岡」内にある「町屋Cafe Asian えいじあん」で
ブラックコロッケとホワイトコロッケをいただきました。
丸っこいのが「ホワイトコロッケ」、長細いのが「ブラックコロッケ」
ジャガイモに白いとろろ昆布を合わせたホワイトコロッケはマイルドで、
「富山ブラックラーメン」をイメージし、ジ ャガイモとイカ墨、煮込みチャーシューを練り込んだ
ブラックコロッケは、スパイシーどちらもそのままで美味しいです








くろべ牧場 まきばの風
富山県黒部市の高台にある「くろべ牧場まきばの風」。
富山湾を一望できる絶景です
可愛い動物さんと綺麗な景色を観ながら、手作りピザに牛乳、ソフトクリーム
美味しい~
黄色い車はヤギミルク、チーズを販売している車です
せっかくなので、ヤギミルクを購入
初めて飲みましたが全然クセもなく美味しくいただきました

絶景モモ~







お友達のヤギさんモモ~

モモっつ






車で山道を進みます緑が気持ちいいです

アブモモ~





★★★★★石川エリア★★★★★

千里浜なぎさドライブウェイ
石川県羽咋市にある車で走れる砂浜
晴れた海は気持ちがいいです

海が近いモモ~







潮風がいい香りモモ~





道の駅「高松 里山館」
カツカレー
サクサクのカツとカレーは良くあって美味しい








アニメ「花咲くいろは」のモデルとなった
湯涌温泉
アニメの中で開催される素敵な「ぼんぼり祭り」が
湯涌ぼんぼり祭り」としても実際に開催されます。





「花咲くいろは・喜翆荘」のモデル「白雲楼ホテル」モモ~
現在はないそうです





オレも足湯入りたいモモ~






★★★★★長野エリア★★★★★

道の駅安曇野松川「寄って停まつかわ」
リンゴとブルーベリーのミックスソフトクリームをいただきます






アルプス安曇野・ほりがねの里 関東「道の駅」
間に合わなかった~閉まってる~

ドラちゃんモモ~



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR