わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

お・み・や・げ♪

週末、外注先の人たちの社員旅行がありました。
方面は横須賀・南房総
で、おみやげをいただきました

2016-02-15_002.jpg
カレーは大好物モモ~

2016-02-15_003.jpg
びわびわっまるごとモモっ

↓こちら、つっちーセレクションお土産↓
2016-02-15_001.jpg
「ばかうけ」と「柿の種」のご当地シリーズ
早速、いただきましたがお菓子なのにちゃんとアサリの味と、
坦々麺の味がしました
普通の「ばかうけ」も食べだすと止まらないけど
ご当地お菓子もまた美味しい~

くじらのジャーキーも食べたいけど・・・もう夜なので・・・
これはお休みの日にゆっくり食べようっと

2016-02-15_004.jpg
「ばかうけ」は、表面のパウダーと
サクサクの触感がたまらないんだモモ~


20160216_t.jpg


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR