わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

【2016】GW in 北海道 5月5日

【フェリー】
昨晩、乗船して一夜明けて昼間の海







2016-05-05_034.jpg

2016-05-05_002.jpg
海は広いモモ~

2016-05-05_015.jpg
そんなこんなで、秋田港に到着モモ~

2016-05-05_031.jpg
お昼ごはんは船内の食堂で「豚丼」モモ~

2016-05-05_032.jpg
船尾のデッキから、綺麗な景色
風は強いですが気持ちいい~

2016-05-05_054.jpg
島が見える

2016-05-05_036.jpg
モモっ~

2016-05-05_050.jpg
帰りも「白い恋人ドリンク」飲んじゃうモモ~
新しい仲間をご紹介します・・・
「サラブレッド銀座」から連れてきたサラブレッドの「うまっち」モモ


2016-05-05_052.jpg
青空も顔を出して、気持ちいい~

2016-05-05_053.jpg
船旅最高モモ~

2016-05-05_062.jpg
ついに・・・新潟港に到着

フェリーのベットで通路を挟んだ向かいのご夫婦の方が、
とても気さくな方で、色々お話をさせていただきました
奥様が富良野出身の方だそうで、旦那様は旅行がお好きで
とても仲の良いご夫婦でした。
ご一緒で来て、凄く楽しかったです

船内のお風呂は、海を見ながらなので眺めも良くて
湯船も波ができてて、自分の海に浮いている様で
気持ちが良かったです
船酔いしそうな方には・・・最悪の様でしたが

行きも帰りも海は結構しけっていたようで、
船体がもの凄く揺れて、無重力みたいにフワフワしてましたが
船の中の私は何だか、終始上機嫌で
船旅、好きですね
是非また、乗りたいです

改めて、初・北海道は楽しかったです。
何度でも行く方の気持ちが分かりました。
景色もきれいで、食べ物も美味しくて、観るところも尽きない
季節によって、同じ場所でも全く違った表情、趣を変える
もちろん、まだ行けていない場所もたくさんあるので
次が楽しみです

【新潟】
新潟の道の駅「ふるさと村」にお立ち寄り
クレープ食べて帰りましょ
終わっちゃいました・・・北海道・・・
また行きたいですね~
2016-05-05_064.jpg

2016-05-05_063.jpg


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR