わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

★諏訪★


週末は諏訪方面へGOモモっ!!!
と、言うことで諏訪大社モモ♪
ヒンヤリとした空気と緑に囲まれた境内はとても綺麗でした。


信濃國一之宮 諏訪大社 上社本宮


入口御門(重要文化財)


正面鳥居


拝所・境内


プリプリの玉こんにゃく♪♪♪


冷えた体にしみこむ甘酒♪♪♪


夕焼けの諏訪湖モモ~♪


夜は諏訪湖の近くのビジネスホテルに宿泊
ホテルの下には、
美味しそうな定食を食べられるお店を発見★


夕ご飯はココ「ごちそう処きむら」で♪


最初に行った時は満席で入れなくて、30分ほどしてから
再度、来店しました。
注文したのは「夜のきまぐれ定食(メニューはスタッフにお聞きください)」を注文。
この日は「かに玉定食」でした♪
ご飯とよく合う甘さのふわふわの美味しいかに玉★
お店の方のも気さくで、お会計の時には、店主の方が
「戻ってきてくれて、ありがとう」と声を掛けてくれました♪


帰りには「道の駅・南アルプス村」へお立ち寄り♪


ここは、パンが美味しいぃんだモモ~
特にクロワッサンは大人気モモっ
主さまも、パンを購入モモ~



今日買ったのは各種ピザパン♪
野菜の甘みとジューシーさがチーズとよく合う野菜のピザパン♪
ベーコンの塩気が美味しいピザパン♪
チーズの味が一番引き立った海鮮ピザパンを購入♪♪


それと人気のクロワッサンに、
サクサクチョコデニッシュモモ~
いい香りぃ~♪♪



上原城跡・金比羅神社からの諏訪の眺め
寒いけど、綺麗です♪


諏訪でピカチュウ(メス♪)も発見


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR