わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

【2017】GW in 北海道 ~その2~ (4月30日)

【秋田港】
2017-04-30_006.jpg
おーはようございますモモっ♪
おれ達も乗船してるモモっ
今は朝の6時ごろ、途中経由の秋田港につきましたモモ

2017-04-30_004.jpg
外はけっこうヒンヤリモモ

【秋田港・出航】
秋田港は朝5時40分着~6時50分発
現在、6時51分なので定刻に出航です。
この停泊中の1時間でお客様の下船、
新しいお客様の乗船を完了します。
2017-04-30_008.jpg


【海は広い】
2017-04-30_010.jpg
穏やかな航海だモモ★



2017-04-30_012.jpg
甲板は風がつよいモモっ

2017-04-30_014.jpg

2017-04-30_013.jpg
飛ばされちゃうモモっ

【お昼】
2017-04-30_015.jpg
お腹すいたモモ~
知床塩ラーメンモモ・・・海鮮の塩ラーメンは美味しいモモ~

【客室】
2017-04-30_017.jpg
ご飯も食べたからゴロゴロするモモ~
おれたち「ツーリストB」モモっ


2017-04-30_018.jpg
これ、美味しいんだモモ

【もうすぐ苫小牧港】
2017-04-30_019.jpg
現在16時59分、約18時間の楽しかった船旅も
あっという間で到着時刻が近づきます。

船の中では、ビンゴ大会やマジックショーのイベント、
クイズラリーをやったり、海を眺めながら大浴場の
お風呂に入ったりと楽しく過ごせました♪
ちなみに、ビンゴ大会ではでビンゴ~★
マジックは「東京テジナーランド・たなか亀吾郎さん」
生マジック初めてでした、レモンからお札が!!
2017-04-30_00000.jpg
「ビンゴ景品・らべんだあ就航記念コースター♪」

そんなこんなで、そろそろ…下船の準備。

苫小牧の到着が17時20分ごろで既に夕方なので、
夜のうちにドライブをしながら道東方面(まずは網走)へ向います。


17時36分ついに下船
北海道上陸♪♪♪

【トマム駅】
夜なので周りの景色が見えずですが、
昼間なら綺麗なんだろうな~なんて思いながら夜のドライブ。
途中、トマム駅で休憩★
有名な星野リゾート トマムもかすめて夜のドライブ
現在の時刻21時57分★
この周辺は霧が凄かったです♪
2017-04-30_023.jpg
さみ~モモっ

【陸別町】
日本一寒い町で有名な陸別町の「道の駅・オーロラタウン93りくべつ」
もちろん閉まってますが、おトイレを拝借いたしました。
室内は暖かかったです♪
2017-05-01_002.jpg
モモ~っ

2017-05-01_003.jpg
外を歩いていると・・・なんだか凄く「さむい」と思ったら
5℃でした。。。
そして現在の時刻は・・・午前2時34分、寒さで目が覚めます。

2017-05-01_001.jpg
うひょっ、ぶるぶるモモっ

2017-05-01_004.jpg
わっ、エゾジカ横断中
この先も安全運転で進みます♪

>>【2017】GW in 北海道 ~その1~ (4月29日)
>>【2017】GW in 北海道 ~その3~ (5月1日)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR