わんこの休日♪

こんにちは▼o・ェ・o▼

Entries

【2017】GW in 北海道 ~その8~ (5月6日)

【すれ違い】
おはようございます。
現在、朝の7時くらい。
一夜明けまして「らいらっく」は、もうすぐ秋田港★
逆に秋田港を出港した、
苫小牧行きの「フェリーしらかば」とすれ違いです。
かっこいい~♪♪
2017-05-06_001.jpg



【朝ごはん】
友人は、ベットでゴロゴロしておりましたので
私は一人で朝ごはんを食べにレストランへ♪
2017-05-06_003.jpg
「洋食盛り合わせ+ご飯+お味噌汁」
いただきまぁす★


【秋田港・入港】
2017-05-06_004.jpg
そんなこんなで、朝ごはんを食べていたら
7時35分にて秋田港に到着。

2017-05-06_006.jpg
ご飯も食べたので船の横から外を眺めに♪♪
寒いねぇ~

【秋田港・出航】
そして・・・8時30分、定刻にて新潟へ向け出航
2017-05-06_007.jpg
昨日まで北海道だったのにね

【らいらっく】
この船は、行きと同じ「らいらっく」
帰りの船内でもクイズラリーにビンゴ大会♪
★マジックショー★を開催していました。
ビンゴは残念ながら揃いませんでしたが、
マジックショーは行きと同様「東京テジナーランド・たなか亀吾郎さん★」
今日が人生2回目の生テジナ―ニャ♪
透明トランプの数字とマークが一致、何故!!
船内は楽しく過ごせました♪♪
ちなみに人生初の生マジックは行きの船内でのテジナ―ニャ♪
写真、撮って貰えばよかったな~、が・・・プチ後悔。。
2017-05-06_012.jpg
エントランスには、
行きの時には無かった五月人形も飾られていました♪

2017-05-06_013.jpg
私、意外に船酔いもなく
むしろこの船の揺れがちょっと気持ち良くて、
夜もベッドに入るとよく眠れました♪
ゴロゴロモモ~

【お昼】
あっという間にお昼。
「海老味噌風味ラーメン」
2017-05-06_014.jpg
いい香りモモ~

【新潟港到着】
前日19時30分に、北海道を出港した「らいらっく」は
約18時間をかけて本日ついに、15時30分「新潟港へ入港」
秋田を出てからは若干の雨模様でしたが、
新潟に着く頃には雨も止んでました。
2017-05-06_019.jpg

【下船】
スイスポさん★初★北海道上陸を果たし、
無事に帰還!!


2017-05-06_023.jpg
着いちゃったモモ~っ

2017-05-06_021.jpg
楽しい船旅を
ありがとうございましたモモ


2017-05-06_025.jpg
楽しかった旅の終わりモモっ・・・。。。

今年は道東方面へ行きましたが、北海道は広くて
まだまだ、行けない場所がたくさんありますから、
また、行きたいですね~船で★
時間はかかりますが船旅も楽しいです♪


>>【2017】GW in 北海道 ~その7~ (5月5日)
>>【2017】GW in 北海道 ~その1~ (4月29日)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

おかず

Author:おかず
ワンちゃんは毎日が休日♪
縁側でゆっ~くり
日向ぼっこをするみたいに
そんな風に焦らず
心にゆとりを持ちたいなぁ・・・と
暢気に思う。。。
私のブツブツ・・・
ひとりごと日記。。。

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR